電子POPラインナップ

スマホ版できました

販促品レポート

オリジナルバッグ 名入れ エコバッグ制作センター

記念品 ノベルティ 文房具名入れ館

販促支援のシーズンソリューション

ご購入後のサポート

ご注文に関するFAQ|導入後のサポート

1年間のメーカー保証が付いていますのでトラブルの時も安心です。故障かな?と思ったら、下記のトラブルシューティングをご確認下さい。復旧しない場合は代替品との無償交換または、現品無償修理にて対応いたします。また故障品をご返送下さる際は、詳細な故障内容をお知らせ下さい。エンコードの方法や動画編集など、データ全般に関するサポートは行っていませんので予めご了承ください。

映像が表示されない

├ 電源が正しくささっていない可能性があります。

├ 再生データのエンコードが正しくない場合があります(有償にて対応しています)。

├ ACアダプターのプラグが、きちっとコンセントに挿入されていない可能性があります。

├ ACアダプターの端子が、本体にきちっと挿入されていない可能性があります。

├ 本体の電源スイッチが、「オン」になっていない可能性があります。

├ メモリーカードが、正しく挿入されていない可能性があります(電源を切って再挿入して下さい。)

├ パソコン上で、メモリーカードの動画ファイルをスキャンディスク(再生)してください。

└ 2GB以上のメモリーカードを使用している可能性があります。

 

音声が再生されない

├ 再生データのエンコードが正しくない場合があります(有償にて対応しています)。

├ 本体のボリュームが「0」になっている可能性があります。

└ リモコンによるボリューム設定が「0」になっている可能性があります。

 

リモコンが正しく動作しない

├ 電池が正しく装着されていない可能性があります。

├ 電池バッテリー残量が不足している可能性があります。

└ リモコンの赤外線発射部分を本体受光部に向けて操作していない可能性があります。

 

【メディアは検知なし】と表示される

├ メモリーカードが正しく装着されていない場合があります。

├ メモリーカードが古い場合に発生する場合があります。

└ メモリーカードの容量が2GBを超えている場合があります。

 

電源がすぐに切れてしまう

├ タイマー設定を確認してください。

└ 時間設定を確認してください。

 

その他のサービス

・データエンコード作業:一式3,500円

・データコピー+メディアセットアップ:500円/台

・SDカード+データコピー+メディアセットアップ:800円/台

・各種アッセンブリ作業:お見積もりいたします

DVDなどのメディアを送っていただくか、ストレージサービスのダウンロードURLをお知らせください

故障対応は、お電話のうえ下記までご郵送下さい

シーズンソリューション株式会社 電子POP卸売りセンター係

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-21 第2佐藤ビル4F

電話:045-949-2557(平日9:30~18:00)

HOME電子POPパーツ・アクセサリFAQ・ご注文方法会社概要